ふと思いついて出来事を書き綴ります。「モンテ

ふと思いついて出来事を書き綴ります。「モンテッソーリ教育を受けた子どもたち—幼児の経験と脳」これはそこそこ残念な感じでした。

ここ最近は「Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB ホワイト TS8GMP330W」のことばかり考えています。
とはいえ、予算オーバーでいろいろと困っています。さっさと決断できない自分にうんざりします。その後ぺペロンチーノいただきました。
お昼代は1200円かかりました。
そこそこ最高でした。

お昼ごはんの後は妹と買い物出かけました。

数ヶ月ぶりに中学の同級生にも会いました。
今の時代は小沢一敬さんに関心が集まっている模様です。
実のところちょっと気になる感じです。讃岐うどんを食べました。お腹いっぱいになりました。風呂から出たら毎日のように読書時間でした。
今日の本は「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅—日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。
その違いは!?」という本でした。それなりに楽しかったです。明日は飲み仲間の舞台です。
写真とらなきゃ。

そういうことでまた書きますね。http://www.litcon.net/

久しぶりに体験談を書きますね。「お客が集まるオ

久しぶりに体験談を書きますね。
「お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方—御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場」これは考えていたより感動しました。先日から「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A」がずっと気になっています。

ただ、予算オーバーでどうしようか悩み中です。

決心のつかない自分にうんざりします。昼ごはんはパスタいただきました。
トータルで390円かかりました。

まあまあ大満足でした。

その後は友だちと映画に行きました。ビックリしたんですが、大学のゼミの仲間とも出会いました。雑誌でも田代まさしさんが人気のようですね。

いつものことながらどうでもいいんですけどね。
夜の食事は精進料理を食べることにしました。食べれることに感謝です。就寝前には毎日の習慣で本を読みました。
今日の本は「大富豪のお金持ち教育—子どもの成功脳はこうしてつくれ! 」という名前でした。

とっても感動しました。

あしたは飲み仲間の結婚パーティーです。ビデオ持って行きます。そんなわけでまた書きますね。女性育毛剤口コミ人気ベスト10

1日の自分日記です。「Pinterestビジ

1日の自分日記です。「Pinterestビジネス講座」これはそこそこ参考になりました。ここ最近は「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB イエロー MD476J/A」のことを考えています。

ですが、値段がするのでかなり悩んでいます。
決めきれない自分が嫌になります。

それからぺペロンチーノいただきました。

お昼代は980円ほどでした。そこそこ美味でした。

食事のあとは弟と公園に行きました。

ほんと偶然ミスターオクレに出会いました。
近頃はマキタスポーツさんが話題のようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
夕ご飯は野菜炒め定食にしました。
食後にはコーヒーを。ベッドに入ってからはいつものように読書をしました。
今日の本は「ほんとうの「食の安全」を考える—ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)」という本でした。
毎度のことながら楽しかったです。明日はいとこの発表会です。いまから楽しみです。

ではまた書きますね。http://xn--hckyae2k2bycy030bz4zbxz4e.net/

今日の出来事を書き綴ります。「【CD-ROM付

今日の出来事を書き綴ります。「【CD-ROM付】お金の科学〜大金持ちになる唯一の方法〜」というテレビを見て過ごしました。

これは思ったよりもいまいちでした。
ここ最近は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ゴールド NW-S765/N」を購入したいと思っています。そうはいっても、値段も高くてずーっと困っています。

うじうじしている自分にイライラします。

お昼ごはんは野菜炒め定食を食べました。

お昼代は1000円でした。ウワサどおり満足な味でした。夕方からは一人で映画に行きました。

たまたまラーメン屋の店主を見かけました。

斉藤慎二さんの話題で盛り上がっているようですね。

私としては面白そうだと思いますけどね。

夕ご飯はパスタにしました。おいしかったですよ。

パジャマに着替えてからはいつものように読書の時間でした。

今日の本は「Twitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディング」という名前でした。

そこそこ参考になりました。

ついに明日は親友のコンサートです。
わくわくするなぁ。

それではよい夢を。ピュアメイジングの口コミ・効果は?40代主婦の本音レビュー